シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックの試供品について

更新日:

シルキーカバーオイルブロックのYouTube動画

YouTubeを見る
シルキーカバーオイルブロックは、販売累計個数が130万個を越えたほどの大ヒット商品。

その人気のほどは、YouTubeにその使用感についてのレビュー動画がいくつも投稿されていることでよく分かります。

もちろん、シルキーカバーオイルブロックはあくまで化粧品。実際に使ってみないとその良さは伝わりにくいのですが、これほど自主的に動画を投稿する人が多いということは、その効果を実感する確率が高い、ということでしょう。

また、総販売元であるアプロス株式会社もYouTubeで公式チャンネルを開設しています。

ここには「シルキーカバーレッスン」のシリーズ動画があり、プロのメイクアップアーティストがその使い方を実践。「ほうれい線カバーの使い方」「ファンデーションの塗り方」「鼻の毛穴カバーの使い方」「目元のしわカバーの使い方」といった動画を見れば、自分で使う際も参考になります。

シルキーカバーオイルブロックに試供品はあるのか?

試してみる
シルキーカバーオイルブロックをグーグル検索すると、「試供品を使ってみた」「試供品を取り寄せた」などと書かれているブログがヒットすることがあります。

「興味があるから私も取り寄せよう」と思う人もいるでしょうが、残念ながらこれらのブログはちょっと昔のもの。現在、試供品は終了しています。

試供品の配布が終了したのは、ヒアリング調査が終わったからでしょう。おまけに売り上げ自体も130万個を突破していますから、化粧品に興味のある人はその評判を知っています。宣伝目的で試供品を用意する必要もないわけです。

ということで、シルキーカバーオイルブロックを手に入れるには、正規品を買い求めるしかありません。

購入したいなら、公式ホームページ、あるいは楽天・Amazonなどの通販サイトを利用しましょう。

シルキーカバーオイルブロックのメリット

加齢にともなってコラーゲンなどの減少が起こり、どうしても体のみずみずしさは失われてきます。

特に女性にとって厄介なのは肌の衰えでしょう。毛穴、小じわ、テカリなど、肌に関する悩みは尽きません。

それらをキチンとカバーしようとするとその手間は大変です。スキンケアでは、収れん化粧水で丁寧にパッティングしたり、オイルコントローラーを使ったり——。そしてメイクでは、下地の上にコンシーラーを叩き込むことになります。

その上、ファンデに重ねて毛穴カバー用のパウダーを塗ったりと、考えただけで憂鬱な気分に……。

これだけ手間をかけても時間が経過するとそれらが皮脂で崩れたりしますし、おまけにカバー力そのものにも満足できない場合もあります。

しかし、シルキーカバーオイルブロックならこうした悩みを簡単に解決できます。

いつもの化粧下地のサポート役として気になるところだけに使ったり、あるいは下地そのものとして顔全体に使用することも可能です。

薄くのばせば、気になる毛穴や小じわをすぐに隠してくれます。

しかも過剰な皮脂を抑えてくれるので、スキンケアの時間も短縮。

シルキーカバーオイルブロックを使えば、1日中サラサラ肌でいることができます。

-シルキーカバーオイルブロック

Copyright© 『本当に効いた!シルキーカバーオイルブロックの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.