シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックはamazonで買える?

更新日:

シルキーカバーオイルブロックのAmazonでのレビュー

Amazonをチェック
シルキーカバーオイルブロックは通販専門の化粧下地。実店舗では扱っていません。

公式サイトからももちろん購入できますが、楽天、Amazonなどの大手通販サイトでも取扱っているショップがあります。

Amazonのショップを見てみると、値段は6,180円(税込)。注目すべきはそのレビューでしょう。ほとんどが高評価で、いかにシルキーカバーオイルブロックが優れた商品なのか、一目瞭然です。

そのうちのいくつかを紹介してみます——

「いつもは発売元であるアプロスから来る割引ハガキを使って買っているのですが、たまたまギフト券をもらったのでAmazonで購入してみました。商品自体は何度リピしたか数え切れません。ひと塗りで肌がなめらかになって、まるで魔法みたいです」

「普段は仕事柄メークはしないのですが、やっぱり毛穴の開きは気になるのでこれは手放せません。鼻のテカりもおさえられるのでありがたいと思います。何度もリピしている愛用品です」

「汗ばむ季節になると、この商品の効果が如実に現れます。使うと使わないのとでは、ファンデーションのノリが格段に違いますね。おかげで今はテカリ知らずになりました。使う時の注意点をあげると、あらかじめ肌をしっかり保湿し、なるべく薄く塗ることでしょうか」

「試供品を使っているうちにファンになり、正規品を購入しました。ちょっと高価ではありますが、私は少量しか使わないので長持ちします。脂性なのでテカリが気になっていたのですが、これを使うとティッシュで抑えるだけですぐサラサラに戻ります。ただ使い方の点ではちょっとテクニックが必要かも……。ファンデを上に塗る時、薄くしないとうまく乗ってくれません。それを除けば文句なしです」

「ファンデの毛穴落ちに悩んでいる時にネットで調べてたどり着いた商品。使ってみるとサラッとしていて塗りやすく、上からファンデを重ねてもモロモロしません。毛穴落ちも軽減され、期待通りの結果が出ています。これからもリピするつもりです」

「生まれつきかなりの脂性で、どんな下地を使っても満足できませんでしたが、この商品でやっと理想のものにたどり着いたという気がします。塗っていると肌に透明感がでてきて、休日などファンデーションを塗らなくても済むくらいです。すでに2回もリピしていますが、きっと死ぬまで使い続けるでしょう」

「ネットの口コミが好評だったので購入しました。少量でもよく伸びてくれるのがいいですね。カバー力は完璧とはいえませんが、肌がサラサラしてテカりも少なくなり、化粧直しがいらなくなりました。決して安いとはいえない値段ですが、使う量が少なくてすむため、コスパは良いと思います」

Amazon以外のサイト、たとえば楽天でも高評価のレビューが目立ち、シルキーカバーオイルブロックの愛用者が多いのも当然だという気がしました。

シルキーカバーオイルブロックの評価

シルキーカバーオイルブロックがネットでどのように評価されているのか、チェックしてみました。

まず化粧品の口コミサイトとして最もよく知られているアットコスメ。調べてみると、シルキーカバーオイルブロックへの口コミは900近くもあり、かなりの高評価です。普通口コミやレビューというのは数が増えれば増えるほど評価が下がるのが常ですが、シルキーカバーオイルブロックの場合はそれに当てはまりません。これも高品質の証でしょう。

そして2chでも「値段が高い」という感想が目立つ程度で、効果については悪評はありません。化粧品としては珍しいほどの好評を博しています。

-シルキーカバーオイルブロック

Copyright© 『本当に効いた!シルキーカバーオイルブロックの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.